見出し画像

メルレ自動化ツールを導入してみた感想

さなだよ~🐰

メルレ自動化ツールについて、
忖度なしリアルな情報を発信していくよー!

私の自動ツールや稼ぎ方に興味がある方は
以下の公式Lineを追加して、↓メルレ自動化ツール詳細希望とメッセージくださいね^^
メルレのマニュアルも無料でプレゼントします♪

登録はこちら↓
https://lin.ee/6nI6fox

今回導入したのはラスカル元店長って人が提供しているメルレ自動化ツール!買い切りみたいだけどずっと使えるのかな?詐欺じゃないといいけど、、

やった事を時系列で書いていくね~

まずはアカウント作成

私がまずやったのはメールアドレスの登録から。

サクッと2つGメールで作成して、次はYYCとかいう出会い系サイトの登録。

やばい、初めて登録する…なにこれ。。こんな感じなんだ…

そこに広がる沢山の顔写真とプロフィール。選びたい放題じゃん!(笑)

とまぁ置いといて、

とりあえず写真とプロフを設定したよ。正直ここが一番時間が掛かった💦

年齢認証しないとメッセージ送れないみたいなので、免許証の写真を撮って送信。

一度ログアウトして新規登録、もう一つ作成したアドレスを入れて同じように写真とプロフを設定、年齢認証したよ。

ちなみに年齢認証用の写真は18歳以上ってのがわかれば良いみたいで、顔は隠して撮影。私は他の人の免許証を借りて同日に年確したよ。自分のしか使えないよ!って人が大半だと思うから、そこは日を変えて認証した方が良いと思う😅

年齢確認が完了しないとメッセージが送付できないみたいだから注意してね!

ツールを設定して稼働してみるよ

ここでようやくツールの出番。

YYCの画面右上の設定→基本情報設定からユーザーIDが確認できるので、

アカウント設定した後、開始。

早速メッセージのテンプレートを設定した。というかこれ設定しないと自動化にならないっぽい。

1通目、2通目…全部で14個かな?設定して、

あとはタイプモードで色んな人に色目を使う(笑)とりあえず最初は20でポチッ。

そして放置。

ちなみにテンプレも反応がよさそうな物をもらえたから良心的に感じたかな( ´꒳` )

自分でテンプレ作るの大変そう、、

実際に自動でメッセージがやり取りされるの?

その日のうちにメッセージが来た。気が付いたら勝手に返信されてた。そして普通に会話が成立してる・・・。

相手からの質問ガン無視だけど(笑)

でも案外続くもんだな~って思いながら、そっとメッセージ画面を閉じる(相手の人の気持ち想像すると心痛くなってくるので(´;ω;`))


しばらくするとメッセージの横にプレゼントボックス🎁のアイコンが出現!

クリックしたら300マイルGET出来ましたー(*'▽')

え。。

超簡単……

こんだけでいいの?????

自動的にお金が入ってくる仕組みってやばない???

そんな簡単に稼げるなんて上手い話があるわけないと思ってた。

導入するだけで良いとか、、自分で動いてナンボっていう考えの根底から覆された気分。良い意味で裏切られた感じ…

勿論最初はツール代として代金は支払うわけだけど、YY〇や還元の仕組みが無くならない限りお金がチャリンチャリン入ってくるなら(厳密に言えばギフト券とかだけど)、どう考えてもやっておいた方が良いというか導入しない手はなくない??

他のツールはわからないけど、この自動化ツールはやっといて損ないかなーって思ったd('∀'*)

まとまりが無いけど終わり!(笑)

2週間後くらいにはある程度結果出てくると思うから、追記で書いていきたいと思います!

ちなみに私が購入したツール販売者のラスカル元店長って人は動画でメルレの説明をしてたよ 動画張っておくね!

ツール導入しなくても稼げるみたいだから、まず自分でやってみるのも良いかも。


私の自動ツールや稼ぎ方に興味がある方は
以下の公式Lineを追加して、↓メルレ自動化ツール詳細希望とメッセージくださいね^^
メルレのマニュアルも無料でプレゼントします♪

登録はこちら↓
https://lin.ee/6nI6fox




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?