はじめての方はこちら✏︎



“何をして稼いでるの?”
“どうやって教えてるの?”

みなさんからよく聞かれるので
Blogにまとめてみました🌹

こんな順番で書いていくから最後まで読んでね!!


■ 私の波乱万丈人生

私は高校を卒業して20歳で結婚しました!!

でも結婚生活は順調なものではなく
主人に不倫され23歳で離婚し
シングルマザーになりました🥀

社会経験のない私は1日中パートを
掛け持ちしながら子育てして

子供と2人でなんとか暮らしていましたが、
ある日子供に泣かれちゃいました😢

自分の時間どころか子供との時間を
全くとれていなかったので
寂しくなったみたいでした💦

このときに私の中で我慢していたものが
あふれ出てきました🕊

と思って、余裕のある暮らしをしている友達に
片っ端から連絡しました‼︎
(バカな私にできることはこれくらいでした。笑)

ほんとに偶然、そのうち1人がすごく親切で
こんな私に「お金の稼ぎ方」について
毎日個別で教えてくれました✨

ここで私の人生は変わりました。

パート、子育てのスキマ時間に
コツコツ頑張って3ヶ月目で月収50万円稼ぎ
4年たった今では月収500万円以上あります🌹

息子も小学生になりましたが好きな習い事も
通わせてあげれてるし授業参観も
全出席できてます‼

大好きなお洋服に囲まれながら時間あれば
ディズニーに行けて
本当に幸せな生活送ってます!!

そんな私が何をして稼いでるのか次書いてるよー✏︎

■ 何をして稼いでるの?

友達から教えてもらって
私はバイナリーで月500万以上稼いでます🌹

“バイナリーって何?”
って思いませんでしたか!!

私は最初お酒の種類だと思いました!!笑
こんな私でも稼げているのすごいですよね◎

私みたいな人はいないかもしれないけど
簡単にバイナリーの説明だけしておきますねー⏬


ほんとにこれだけ覚えてもらったら大丈夫です🌹

バイナリーは

お金を稼ぎたいけどお金や時間がない人、
難しいことをできる自信のない人に
すごくあってると思います✨


私は親切なお友達のおかげで
人生が変わりました‼︎

でも、周りにそういう人がいなかったら
私は今頃大変なことになってました💦

私と同じように
お金と時間が欲しい
って思ってる人たくさんいると思います‼︎


私は今そういう人たちに
お金の稼ぎ方を教えて私のように
人生を変えてもらうサポートをしてます🌹

「さなさんのおかげで人生変わりました‼︎
って言ってもらえるのがこの上なく幸せで
私の生きがいになってます✨

どうやって教えてるか気になる方
いると思うので今から書きますねー✏︎

■どうやって教えてるの?

私はマンツーマンで教えています◎

集団で教えてしまうと、
忙しい方が参加できなかったり
初心者の方が参加しずらくなってしまいます!!

実際に教えているLINE画面を大公開✨
※本人にはもちろん許可とってます!!


挨拶編

レクチャー編

取引編


バイナリーとは何か?
というところから全部教えていくので
未経験とか関係なく簡単に始められるし、

他と違って少ない金額からでもOK
なので低リスクっていうのがポイント🌹

簡単にまとめた流れがこちら↓

それぞれのペースに合わせて
マンツーマンで利益を出していく方法を
教えていきます◎

■さいごに

”お金が理由で我慢したこと、
させたないですか?”

私はお金が理由で
息子にいっぱい我慢させてしまったし
自分が欲しいものも自分の時間も
我慢ばっかりでした💦

お金があったら
周りの大切な人に我慢させることもない
欲しいものも好きなだけ買える
自由な時間もいっぱいできると思います🌹

今の生活を変えたい!
って人は私に連絡してください◎

正直新しいことを始めるのはすっごく不安
だと思います💦

私もすっごく不安でした💦

でもその時友達に
”ここで行動する不安と
行動しなくて生活が変わらない不安”

どっちが大きい?って言われました!!

私は行動しなくて今の生活が変わらないっていう
不安のほうがはるかに大きかったので
行動しました🌹

今では本当に行動してよかったな
って思ってます◎

”人生は一度きり‼
後悔しない人生を送りたい‼”

っていう人はLINE追加して連絡してください↓
私もマンツーマンで教えれる人数に限界あるから
早めに連絡してほしいです🐭


▼初心者さんの実績はこちら▼

https://note.com/sana_blog11/n/n5766fd5abe50


▼Q&Aはこちら▼

https://note.com/sana_blog11/n/n6de771bf46b0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?