見出し画像

ルーンと密教カードから

おはようございます✨

今日のルーンと密教カードからメッセージ

頑張り屋さんのあなたは、弱音を吐く事が
苦手だからこそ、愚痴も言えずに
心の底に溜め込んでしまって
苦しくなってきている頃。

孔雀明王様があなたの溜め込んだものを
しっかりと、受けとってくれます

大きく深呼吸して気持ちを
吐き出して行こう。
あなたの好きな事、好きな物で
自分自身を癒してあげましょう。
気分転換に仲間からの誘いにも
乗ってみよう。

いつもありがとう✨✨
今日も善き一日になります様に💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いつも頑張っているあなたは
気づかぬうちに、ストレスを
抱え込んでいます。

一人でどうにもならないのならば
誰かに寄り添ってみる事も大切
自分一人が辛いと思う必要もないなのです。今起きている現象はただ、受け止めて
辛いと思う気持ち、負のエネルギーは
孔雀明王様に預けましょう✨✨

毎日頑張っているあなたに
しっかりと、ご褒美をあげてね。

愚痴を吐き出す事ができないのならば
どうぞ、会いに来てください。
私は待っています😌

胸いっぱいに大きく深呼吸してみよう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?