見出し画像

\お誕生月を迎えるあなたに/ダウンロードすべきアプリ3選


6月は、誕生月でした🌷

年に1度の ちょっとハッピーな1ヶ月✨


6月はバースデークーポンのおかげで
豪華なおやつを楽しめました❤︎

私が使ったバースデークーポンで
これからお誕生日を迎える方に
おすすめしたいアプリをご紹介します🍬





サーティーワン🍨
まるいアイス、最高だな🩵


期間限定のダーキュリーアイス🩵
大人の爽やかシャーベットで
私好みでした♡

\ガリガリ君ソーダ味✖︎ラム酒感/


お店で 無料クーポンのアイスだけでは
なんだか申し訳ないなぁ〜と思いつつも、
気軽に誘える相方もいないので
勇気を出して1人で行ってきました。

クーポン使いたいんですけど...と
恐る恐る尋ねてみたところ、
サーティーワンの店員さんが
「おめでとうございます☺️!」と
快くアイスを提供してださり、
素直に嬉しかった🕊️


ちなみに、
私がこのバースデークーポンの存在を知ったのは、noteで出逢った記事のおかげです。

それが、塩飴さんの記事。
ワクワク感が伝わるお話です💓


noteを読んでいると、
今まで知らなかったことを知れて楽しいです♡


スターバックス☕️
単価高めの商品をおトクに

\ 1点じゃなくて1回のお会計で割引が効きます /


ときどき行くスタバ。

モバイルオーダーをすることが多いので、
アプリにマネーをチャージして使っていました🌱
6月になったらクーポンが届いててびっくり!


お好きなドリンク、コーヒー、グッズ等が20%OFFになるチケット🎫


私はコーヒー豆とドリンクをテイクアウトするときに使いました🫘


コーヒー豆、
いつもは100gずつ買ってるのですが、
今回はイタリアンローストの豆1袋250gを購入✌️


コーヒー豆を買うときに
アプリのスタバーバックスカードで支払うと、
アプリ内でコーヒーパスポートが自動で作れる機能がすごいんです👏

\コンプリート目指してます/



リンツ🍫
こんなに⁉︎ 豪華すぎるプレゼント

まさかバースデークーポンがあるとは知らず、
ふらっと行った店頭で量り売りチョコを買った際に、アプリを開いたら、プレゼント画面が出てきて歓喜🙌

\ 1粒じゃなくて 1包もらえます /


\プレゼント感🎁/

店員さん情報によると、
リンツさんのバースデークーポンは毎年変わるようです。

昨年はポイント付与だったみたいだけど、
チョコレートもらえるの嬉しい☺️


【余談】
6月はミッフィーちゃんも誕生月

6/21は ミッフィーちゃんのお誕生日だそうです!

写真は おうちでミッフィーちゃんのお祝いをしたときの。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,277件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?