見出し画像

アラサー女子会🌿きらめく新緑の公園でピクニックしよっ♡

地元の友達との
定例女子会の場所は

カフェでもなく
居酒屋でもなく
爽やかな風が吹く河川敷の公園でした🍃

「GW帰省するから会えたら嬉しいな〜!」

「ゆっくり話せる場所でお喋りしたい〜!」

「どこも混んでるだろうから、お店に行くなら予約必要よね〜!」


さらに欲を言えば
周りの人と時間を気にせず思いっきり騒ぎたい!
(学生時代から声が大きめな我らなので、公の場所では少々気を遣うわけです。)



連休前にLINEでやりとりして
みんなで集まる日にちは決まっていたものの、
集まる場所を決めかねていた中、
1人が所用で直接会えなくなってしまい、
オンライン通話ができるよう、
2人で公園でのピクニックをすることに💡


友達が車で地元の駅まで迎えに来てくれて、
河川敷にある公園へ〜🚙💨

途中のセブンでアイスコーヒーを調達🧊

公園着いた〜🙌

いい天気〜🙌

運良くテーブルと椅子がある場所を発見👀✨


ここで持ち寄ったパンとお菓子を広げましょ🌿

sweet🍫 &salty🧂のバランス♡


友達が持ってきてくれたバスケットのおかげで 
お洒落なピクニック感🧺✨


人混みを気にすることなく
とっても開放的🙌


途中、LINEビデオ通話を繋いで
3人でおしゃべり☺️☺️☺️

女子会ピクニックのすすめ♡

結局
15:00頃に合流して
19:00頃、暗くなったころに解散。

時折、おさんぽ中のワンコを眺めたり、
小さい子にって手を振ってもらったり👋👶

清々しく平和な空間で
ディープな話を繰り広げる
大人女子会ピクニックでした🧺♡🌿



春の女子会、晴れてる日には
ぜひ 新緑きらめく公園でのピクニックを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?