チョコミントが好きな話

team higamiの チョコミン党 さんです🧸⸒⸒

皆様チョコミントはお好きですか?🍫🌱
歯磨き粉の味〜なんて言われますが、私は大好きです。
チョコミント好きだから歯磨きも好きみたいなとこある。

チョコミントって癖になるし、夏は色んな商品があるから毎年楽しみ︎︎✌︎︎︎‎(◜𖥦◝ )

私は小学生の頃ミント色に惹かれてチョコミントアイスを食べてみたら、当時味が好みではなく一口でギブアップをしたことがあります。
お母さんに食べれないって渡したら「食べられないなら買うな!」と怒られました😅
それこそ当時はこれを美味しいと思う人がいるのか?と疑問でした。

チョコミントを好きになったのは、ある日の夏。
朝目覚めたら「なんだか今日チョコミントを食べられる気がする…!」となり、アイスを買って食べてみると「こりゃうめー!」となったことから始まります🤷‍♀️ヘ?

今からだいたい5、6年くらい前のことです。

小学生の頃食べられなかったという思い出と、いつか食べられるようになりたいという気持ちがずっとあったからかなーと今は思います。

最近食べたおすすめミントは

セブンイレブン限定!
シャトレーゼ リッチチョコバッキー ホワイトミントショコラ

こちら全国に売ってあるそうなので、是非チョコミント好きの方はセブンイレブンで買ってみてください!

それではまた投稿します
じゃんけんぽん🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?