見出し画像

一生寝れるんだ

休み明けでなかなかやる気が出ませんな_(:3 」∠)_
私だけじゃないと思って今日はできるだけゆっくりしてまし…
team higami さん です🧸⸒⸒

こんな日があってもいいよね…明日から頑張ろ…ともう23時になろうとしているのにお風呂にも入っていない。

いつもだったら19時にお風呂に入ってから20時前くらいにご飯を食べます。そこから少しゆっくりして遅くても23時になる前には寝るようにしています。なかなか寝付けない日もあるけど。

いつもだったらお布団にいる時間に寝る準備も出来ていないまま起きているのは久しぶり。
と、言うのもめちゃくちゃお昼寝したんですよね。
お昼寝しちゃったっ😅というよりか、
絶対に昼寝をしてやる🙂という気持ちで寝ました。
だから今日一日をまだ満喫してない感があってだらだらしてます。

昼寝をしていても全然夜も寝れるのですが。

大人になったら少しは睡眠欲落ち着くかな?と思ってましたがまだまだ絶好調です。でも、やることはいっぱいあるので寝てばかりはいられないのが現実。
明日も朝から動かなければならないので、明日の為にもできるだけ早く床につこうと思います。

いつもteam higamiの動画を宣伝してますが、今日は寝る前によく見てしまう動画をご紹介します。

渡辺直美ちゃんとスパイクの小川ちゃん、ムラジュン🦆でやっているゲームチャンネル「NAOMI CLUBの放課後」
直美ちゃんが一人でやってるチャンネルも大好きなのですが視聴数がいちばん多いのはこの動画🌷
3人で はぁって言うゲーム をやってます。
仲がいい雰囲気に最高に癒されて1時間ちょっとっていう時間もちょうどいい…

同じゲームチャンネル内の動画に
ドンキーコングを全クリするまで帰れないにょっていう7時間の動画があるんですけど、長すぎるからあんまり見ないだろうなーと思ったけど家事しながらずっと流せるのでもう4回くらい見てます。
28時間…1日こしてるやん。

良かったら見てみてくださーい!

それではまた投稿します🌈
じゃんけんぽん👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?