見出し画像

一反もめん、夢女児

むかしむかしのことです。

幼稚園時代の私は、鬼太郎に出てくる一反もめんにほのかな恋をしていました。

どういうことだってばよ⁉

先日、きしめんを食べていて思い出しました。

当時の私は、祖父に連れられて健康センターに通っていました。
その健康センターにあったスナック。
そこで提供されていた、きしめんタイプのざるうどん。
私はうどんが大好きなのですが、きしめんと出会ったのはその時が初めて。

それを目にした幼き私は(一反もめん様みたい…食べられない…)と思ったのです。

そう、一反もめんに仄かな恋心を抱いていたのですね。

一反もめんに乗って空を飛ぶ妄想や、一反もめんと共にぬりカベを倒す(ぬりカベ仲間なのに…)ことを妄想して眠りについていた気がします。

その頃から夢女子としての要素があった訳ですねぇ…。

そして時は過ぎ出会ってしまったのです。

妖狐×僕SS!!!!!!!

イケメンの先祖返り系一反もめんさまが!!
ハマらないわけがない。イケボ!気だるげ!好みが過ぎるわけです。

三つ子の魂百まで…

一反もめんに目覚めた幼児、ばばぁまで…

今後も一反もめん、そして「きしめん」にキュンっとする人生になるんでしょうね…

サポート頂ければ、日々のストレス解消に使わせて頂きます!うぉーーー!