見出し画像

『サンちゃんが運勢爆上がり🌟のきっかけになったのは〇〇〇‼️』

皆様、こんにちは。

本日、2023.10.17  大安+天赦日の最強開運日に完全復活した
サンちゃんです。

そのサンちゃんが運勢爆上がりのきっかけになった講演会のご案内
です。

主催は、日頃より、懇意にして
頂いている、斎藤智也さん。

「第2回パーソナルシード&引き寄せ講演会」
東京開催 第2弾

第1回目が大好評頂き
この10月に第2回が東京にて
開催される事に相成りました!

講師でお越し頂くのは、
名倉正さん✨

名倉 正さんはYouTube、TikTokなどSNSフォローワー数10万人
以上の大人気の講師の方です。

「お金と恋愛の引き寄せマスター」としても活躍中。

そんな名倉正さんの
【コミュニケーションスキルアップ⤴️】講演会!

私も前回講演会に参加したのですが、

・自分の事、人の事が理解できる
・めちゃくちゃ面白く笑える
・めちゃくちゃ感動する

講演会の時間があっという間でした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✨

講演会の後、私にもスゴい出来事が起きました💕

また夫婦仲、親子関係、仕事の人間関係、営業スキル等、全ての事が好転します🥰

そんな面白く感動し役に立つ!
講演会の日時と案内です。

↓↓↓↓↓
10月29日(日)
会場:荏原第一区民集会所
第一集会室
品川区小山3-14-1
時間:12:45〜16:00
(開場12:15〜)

私が今参加してる天命覚醒起業塾のご紹介特典でお申し込みされると通常10,000円→3,000円でお席をご準備できます!

こちらからお申し込み下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●【天命受講生紹介用】
PS&引き寄せ講演会in東京
(3,000円)



ご紹介者欄に
「サンちゃん」
と入力してお申込みは頂けると
今なら4000円が3000円になります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

更に当日ご来場頂いた方には
通常6000円相当のコアシードシートプレゼント!

メリット満載なので是非一緒に参加しましょう💕


名倉 正さんの講演会ダイジェストは
こちら↓↓↓↓↓


皆様のお越しを心よりお待ちしております🫡

#名倉正
#パーソナルシード &引き寄せ
講演会
#講演会秋の陣
#今ならお得に参加できる
#サンちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?