見出し画像

Negiccoとサトウ食品さん

ふらっと蔦屋書店さんに行ってみて大変なことになっていました!
噂ではイベントしていると聞いていましたが、もう終わったかなーと思っていたら
やっていました。ありがとう蔦屋書店さん😭

想像よりでかいポップアップw
しかも歴代の懐かしい写真まで!

変わらないと思いつつも、それぞれの年を思い出すと懐かしいですね!
昔の曲とかアルバム聴きたくなっちゃいますね

そしてこんなにいろんな銘柄のシリーズあったんですね

コリャやばい箱買いw

こうした特集ができるのは
negiccoさん、サトウ食品さん、蔦屋書店さんならではですね
大橋洋食器でもイベントできないかなw

とか妄想しつついただきます。

美味い😋

妄想negiフェスAmazonミュージックでプレイリスト作っています
よかったらどうぞ!

夏のnegiフェス

※しまった。食器のこと何も扱えてない^^;

そしてもう一つ気になるイベントスペースが・・