見出し画像

ハウス型ティースタンドの販売を開始しました。

オンラインショッピングサイトで、お客様からのご要望のなかで大変多くいただいたものが、自宅で楽しめるティースタンドの商品販売でした。

コロナ禍以前では、アフタヌーンティーといえばホテルのラウンジやハイグレードな喫茶店など一部でしか楽しむ機会がありませんでしたが、
今年に入ってからは各種ホテルはもちろん、様々な場所・形式でアフタヌーンティーを楽しめる機会が増えていました。

ただし、新潟などもそうですが地方にいると東京等に比べるとアフタヌーンティーサービスを提供しているようなお店を探しても見つけることは困難でした。
各地方には東京に負けないスイーツなどはあるのに、それらの作品を飾り楽しむ場がない!というなかで、ご自宅でアフタヌーンティーを楽しみたいと考える気持ちは自然の流れかもしれません。

画像1

そうした要望に応えるべく、アフタヌーンティーを楽しめるハウス型ティースタンドを本日、販売開始しました。

画像2

サイズ感的にもご自宅のテーブルに収まるサイズだと思いますので、是非一度商品をチェックしてみてください!

大橋洋食器 公式オンラインサイト
アフタヌーンティー ハウス型ティースタンド

画像3