見出し画像

『MKG48講演会リレー』アーカイブ①


それは夏も終わりに近づいた八月最後の日曜日と

秋の訪れを少しづつ感じられる九月最初の日曜日

マッケンゴ―船長主催の約12時間連続配信の

『MKG48講演会リレー』が二日間に渡って行われました!!

ここではその配信のアーカイブを日付別にまとめていきます!

2020/8/30 第一日目

画像1

☆9:45開会式☆ マッケン船長

10:00 すーさん先生

10:30 いわさん

11:00 きょうこさん

11:30 あふろん&みやび

12:00 ゆめかさん

12:30 りょーさん

13:00 こうくん

14:00 おみかんさん

14:30 ゆうこさん

15:00 みくちゃん

15:30 真由美さん

16:00 ひろとさん

17:00 ばったさん

17:30 休憩らじお

19:00 庄司 邦子さん

20:00 みことさん

20:30 ちこうさん

21:00 たぁさん

21:30 グリンさん

22:00 鬼ちゃん

22:30 みいやん&エミリー

☆11:15 初日閉会式☆

マッケンゴー船長

まいまい、むーちゃん

◎運営だより◎

始まる前までは僕らもドキドキでした。でも絶対面白くなるのは分かっていたのであとは流れに任せて楽しんで行こう!って!

僕は今回、前回の経験を活かして何か出来ることないか?と考えて、今回は絶対運営側にまわってバックアップしたいと思い半ば強制的にやらせて頂きました。これが僕にとっての殻破りになりました!

船長の『皮』発言から始まり笑いあり涙ありの二週に渡っての二日間。

配信者も、リスナーも一体となった企画で盛り上がり、ラジオの可能性を凄く感じた二日間になりました。

配信者の皆様には慣れない配信方式や初めての事も多い中、本当に嫌な顔せずご協力頂いて感謝しかありません。

断言します!この企画を成功に導いたのは、配信者の皆様、聞きに来てくれたリスナーの皆様全員の気持ちが一つになったからだと僕は確信してます!

僕はそのお手伝いを少しだけでも出来た事が凄く嬉しくて幸せでした!!

MKG48講演会リレー 最高の2日間をありがとう!この感動忘れません!!

むーちゃんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?