見出し画像

『MKG48講演会リレー』アーカイブ②

それは夏も終わりに近づいた八月最後の日曜日と

秋の訪れを少しづつ感じられる九月最初の日曜日

マッケンゴ―船長主催の約12時間連続配信の

『MKG48講演会リレー』が二日間に渡って行われました!!

ここではその配信のアーカイブを日付別にまとめていきます!

2020/9/6 第二日目

画像1

7:00 みっちー(特別早朝枠)

9:45 二日目 開会式(マッケンゴ―船長)

10:00 みかりん

10:30 ハルト

11:00 りょうちん&あみ

11:30 オヤジさん

12:00 あや先生 (2アカウント同時配信)

12:30 サンドラさん

13:00 はるしさん

13:30 やすちゃん

14:00 ふわふわみかん

14:30 あすかさん

15:00 とむさん

15:30 かっつん

16:00 ラクりかさん

16:30 コタローさん

17:00 シークレットゲスト枠(ふーみん)

17:30 にゃいん先生

18:00 エレファントさん

18:30 Pちゃん

19:00 HIROさん

19:30 こいちゃさん

20:00 しんどうさおりさん

20:30 ハムさん

21:00 ひかるん

21:30 ばなさん

22:00 MATSUさん

10:45 閉会式&グランドフィナーレ

マッケンゴ―船長、まいまい、むーちゃんと愉快な仲間たち

◎運営だより◎

MKG48講演会、スケジュール担当まいまいです!
1回目は、講演するには仕事があって時間が読めない為、講演ではなく出来ることはないか??の結果、仕事上得意なスケジュール管理を任せてもらい、

2回目、
本当は講演する事も出来ましたが、やはり自分は運営側でみんなの殻破りを見届けたい!応援したい!!の想いから引き続きスケジュール管理させてもらいました!

1回目も2回目も時間がない中、みなさんの協力があったこそ、スムーズにスケジュールを組む事が出来ました!
ありがとうございます!!

また2回目に関しては、今までやった事のない、タイムスケジュールの画像を作る!という、運営でも新たな挑戦が出来た事が嬉しかったです!
これはこれで、自分の殻破りだったかな?って思います!みんなに喜んでもらえて、その後調子に乗って画像作りまくってました!

講演側でも、運営側でも可能性は大きい!!どこにいても成長出来る場!!
改めてそう思える講演会でした!!

みなさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?