岡村について思う事。

ナインティナインの岡村の

コロナで仕事を失ったキレイな女性が

風俗で働くから、楽しみ

って発言

まあ、確かにかわいい子が増えるでしょうね

事実そうなるだろうし

自分も風俗にお世話になった事がある身としては

そう思います

けど、風俗で働く事になってしまった女性の
身の上とか考えると、ちょっと軽率かな

自分は昔、現在では伝説化しつつある
三重県の渡鹿野島に行った事があって
そこで働く子とラインを交換して
一時期メールをやり取りしたけど

色恋の世界に落ちたのが本当に辛そうだった

その子の住んでる部屋に行った事もあるけど
電化製品はiPhoneだけ

iPhoneで音楽聞いたり、ネットをする位
その子の部屋でiPhoneから流れる
槇原敬之の曲を聞いた日には
胸が痛くて何も言えず

渡鹿野島の例は極端だけど、誰かの不幸を

楽しみって公共の電波で流すのは

どうなんだろうかって思ってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?