1日1分3日で3分つらかとぶぁぃ 改め酒と男と泪とフィリピンの女 17

30年以上前に、”おぼっちゃまくん”と言うアニメがあり

オープニングソングで

勉強して大物になるために1日1分勉強していてつらいっす

的な歌詞があり、マサラップは子供心に

1日1分で辛いってバカやんって思ってました

しかし今ならわかります

1日1分でも継続していけば力になると


マサラップがこのアニメを見て30年経過したと考えましょう

1年365分×30年=10950分=182時間30分です

3つ位国家資格取れそうですね

やっていればですが・・・


嘆いていてもしかたないので、10月にある公害防止管理者の

騒音振動の勉強を頑張りたいと思います

ちなみにマサラップ公害防止管理者の大気1種とダイオキシン類

持ってますので勉強方法等ご相談あればお力になります

今回も前置きが長くなりましたが

本日も宜しくお願いいたします



浅尾美和似のピナちゃんと焼肉同伴までこぎつけたマサラップですが

前日、塩サウナでゲイの方に気に入られ正直戦意喪失気味でした・・・


なんか気分のらんなー、同伴しても

どうせムフフな展開にはならないだろうし

何か買わされたらやだな・・・


完璧に負け犬ハゲ根性が復活です


ドタキャンしてくれんかな・・・

段々嫌になってきて、そんな事しか考えられなくなりました


そこへ

”テントーン”

とLINEの着信音が


うげ、浅尾美和似からかな・・

まだ待ち合わせまで時間あるし、なんだろ?


と思ってスマホを見ると


--ごめん きょ カッゼなた いけない--


と浅尾美和似からメールが

(おお、僥倖だ!!)


マサラップはガッツポーズをしました

そして間髪入れず

--Please take care your body Do you have medicine?--

とメールしました


が未読のままです


(だいぶカゼひどいんだな・・中止になって喜んじゃったけど

ごめんね、お大事に)


とマサラップは思い、夕方位まで普通に過ごしました



しかし


夕方LINEのタイムラインを見ていたら、浅尾美和似が

タイムラインを更新していました

(おろ?カゼで辛いとかいう系の投稿かな?)

と思って見ていたら


ジムで体幹トレーニングをする浅尾美和似の姿が・・・



な、なんなんだよ

そんなにマサラップとの同伴は嫌なんかい


結構頭に血が上りましたが、すぐに

ある意味これを機会にフィリピン人に関わるのを

やめる機会が出来たから良しとするか

って考えて、特に浅尾美和似に抗議メールをする訳でもなく

それっきり浅尾美和似との接点は無くなりました


ちなみに、初めて体幹トレーニングって単語を聞いた時

マサラップは

「パイパントレーニング???」

って聞いて回りをドン引きさせた記憶があります


「どんなトレーニングだ!」

ってメチャクチャ怒られました


そして時は流れ、8月の終戦記念日を越えた位まで飛びます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?