酒と泪と男とフィリピンの女 19

今晩は、noteの風にそぐわない男マサラップです

でも、もう少しお付き合い下さい

面白くなってきますので・・・たぶん

それでは本日も宜しくお願いいたします


西田さんからのお誘いを受け

マサラップはもう何回目か忘れましたが

こりずに紫の館にやってまいりました


道中、イケメン経営者の中澤君と西田さんから

新人ピナちゃんが入店したとの情報を聞きました

なんか、トリンドルに似てるらしいとの事


(浅尾美和似とか欅坂似とか来て、今度はトリンドル??)

正直マサラップは半信半疑でした

しかし、紫の館クオリティーを知っているだけに

どこかで期待するマサラップでした


そして、入店


「イラッサイマセエイエー」


安定の威圧的あいさつです


席に座る前に

ウォーカーと浅尾美和似とアンナちゃんと欅坂似の

4人と目が合いましたが

マサラップはことごとく視線を外し

イソイソと席に着席しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?