吉幾三とブルーノマーズが好きです  改め 酒と泪と男とフィリピンの女 18

こんばんは、マサラップです

マサラップはフィリピンと関わり洋楽を聞く事が増えました

特にブルーノマーズはフィリピンの血が流れてるせいか

興味がわき、よく聞きます 

”Versace on the floor” は本当にマサラップの心を掴みました

ですけど、悲しいかなオッサンなマサラップは演歌の良さも

わかってきて、吉幾三も数年前から大好きになりました

”雪国” をフィリピンパブのステージで熱唱すると

気持ち良すぎます、エクスタシーこの上ないです

まあ、酔っ払ってお姉さんに囲まれ歌をいい気分で歌うのは

フィリピンパブの楽しみ方の王道ではありますけど・・・

前置きが長くなりました

それでは本日も宜しくお願いいたします



浅尾美和似のピナちゃんから、焼肉同伴をすっぽかされて以来

マサラップの記憶からはフィリピンパブの事は消去されていました


ある日

仲の良い米倉涼子似の先輩

(詳細は”マサラップ婚活編の女友達はいたけれど1”を参照下さい)

の家でトイプードルと一緒に留守番中の出来事です


マサラップの膝の上でスヤスヤと眠る犬を撫でながら

酒を飲んでいたのですが

酔っ払い調子にのって、吉幾三の”酒よ”を歌いだし、

トイプードルがびっくりして飛び起き、

ドン引きしてプルプル震えていた時に

一通のメールが届きました


ーーー今度イケメンボンバーヘッド経営者の中澤君

(酒と泪と男とフィリピンの女 9 をご参照下さい)

と紫の館行くけど一緒に行く??---


と言う内容です


女先輩に留守番を押し付けられ、モンモンとしていた

マサラップは速攻で

ーーー行きますーーー

と返信しました


再び紫の館戦線に参戦が決定しました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?