見出し画像

タイ勢、中国勢

稚魚のために水槽を一本空けようかと思いまして、今日は水換えをしたタイミングでタイガーローズテールとドラゴンスケールを書斎の60cmワイドに移動させてみたのですが、その直後の模様がこちら。

追尾が始まってしまって、タイ産のローズが全員オス、中国産の2匹はメスということが判明しました。よくみたら書斎の子は全員追星出てました。だからいつもヒラヒラして他のですね。

タイガー&ドラゴンはカッコ良いのに女子でしたね。タイ勢からめちゃくちゃモテモテでした😂

まあそもそも60cmワイドに5匹はやっぱりうるさいですね。。
今までのゆとりがあるくらいの引数は必須だなと改めて思いました。

稚魚がだいぶ大きくなってきて、手狭になっています。
稚魚は明日また映像や写真を撮ってアップしたいと思います。

今週はちょっとゆっくりできるので近々久々に仕事カメラで金魚撮ろうかと思ってます🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?