見出し画像

帰国いたしました

3ヶ月のタイの滞在が終わり妻と共に無事帰国いたしました。

なんだかこの3ヶ月ですっかり私の人生が変わってしまった感じがします。とりあえずやり切ったという気持ちです。

また国内でタイから直輸入の金魚専門店を始めるということになりました。ですが、私はブライダル関連の会社経営が本業ですので、泰庵は妻の為に作るという意味合いが非常に強いです。

私は個人的に金魚専門店をやるかどうかはずっと迷っていたのですが、SAMURAI FARMを作る目的が色々な流れでそのような形になったいった感じです。

とにかく動いてから考えるで良いのだと思います。動く前に考えてはダメですね。不安になって動けなくなる。

そして動いてみて結局たくさんの壁にぶつかりまして、妻と何度か大喧嘩を繰り返し、2人で学び反省し金魚の輸入まで行き着きました。

妻の考え方がこの短期間でずいぶん変わり逞しくなったのと、アップデートを繰り返しているのでいつの日か私に変わって泰庵を運営してくれれば良いなと思ってます。金魚も日本語も相当勉強が必要です。頑張ってほしい。

先の見えない不安はお客様の泰庵の金魚に対する反応で一気に吹き飛びます。

今週末は虎龍を見ながらライブをします。土曜日仕事が終わり次第できるだけ早く帰宅してライブに備えます。

とにかく楽しんで泰庵を作っていくつもりです。タイの良い金魚を多くの方のお手元に届けられれば最高です。

もう少し先になりましたが、SAMURAI FARMは必ず作ります。真っ黒になってタイで金魚を作り続けたいです。

というわけで帰国のご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?