見出し画像

webショップ作成始めました

平素大変お世話になっております。

泰庵でございます。

まだまだ6月に入りまして、そろそろ横須賀も梅雨入りが迫ってきております。先日の大雨も大変でしたね。ジメジメする日も増えて来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

兼ねてより計画をしていた泰庵のwebショップの作成を開始いたしました。

泰庵のイメージを皆様どうお持ちかわかりませんが、侘びた美しい金魚を掲載していくというイメージでデザインは極力シンプルな美しいもので統一していきたいと思いまして、昨日焼酎片手にデザインと制作を始めました。

ロゴもSAMURAI FARMのロゴに泰庵の文字を入れなくてはと思い、色々なフォントを見ておりましたが、なかなか良い感じのものが見つかりました。泰庵でご注文いただいていた方はイメージはお分かりいただけるかと思います。ぴったりですね。これだ!という感じでした。

完成までもう少しお時間をいただきたいと思っております。今月中には完成すると思います。

今まで決済方法など諸々ご不便をおかけしていた部分はこれで解消できそうかなと思っております。会員様限定のメールマガジンなども書けるようなので諸々落ち着きましたら始めてみようかと検討しております。

金魚専門店 泰庵

インスタグラムからもリンクで飛べる様になっております。

準備中となっておりますが、見ていただくことはできますので雰囲気だけでも感じていただければ幸いでございます。

来年オープンを目処に実店舗のオープンも進めてまいります。
妻も日本に引っ越してきたら二人で店舗に立つつもりです。

また諸々進捗はnoteでも書いていこうと思っております。

今後とも金魚専門店泰庵をよろしくお願いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?