見出し画像

今後の見通し

GWも残すところあと二日になりました。

このところ本当に忙しくSAMURAI FARM、泰庵については金魚のブリーディングと日々のメンテナンスをするのがやっとの状況でした。

専業でやっているわけではないのでなかなかペースが思うように進まないというのが現状です。本業もGWは繁忙期にあたり、妻の結婚ビザの手続き、スタッフの産休中の業務サポート、そして金魚事業と抱えているものが多すぎて思うようなスピード感で動けてないことにもどかしさを感じています。

焦ってやっても仕方ないので、一つずつきっちり課題をクリアしていこうと思っています。

泰庵の店舗ですが来年初め頃を目処にオープンできたら良いと思っています。これから店舗物件を探し始めようかと思っています。

またこんなにバタバタしているのに、このタイミングで子犬を迎えることになりました。少し迷ったのですが妻もビザを取得後も半年はタイで過ごすという生活になり私は一人の時間も多いので、縁もあってサクッと決まってしまったので来週迎えに行ってきます。

ポメラニアンのウルフセーブルという毛色の子になります。今生後三ヶ月です。

猫はやはり金魚と相性が悪い場合もあると思うのと、ずっと犬を飼ってきたので、犬にしました。三年前に16歳で前の愛犬を亡くしていてどうしようかと考えていたのですが、先日犬の里親サイトを覗いていたら鎌倉の方が募集をしていて昨日会いにいきすんなり決まりました。

名前はもう決めていますがうちに来たらまたnoteでお知らせしたいと思います。


この子だぬきみたいな子です

タイの在庫金魚がかなり育っていて、また写真や映像を撮り直して近日中にアップしたいと思います。ムッチムチです。SAMURAI FARM FOODの実力をぜひご覧になってください。

また新しく入荷したりブリードしたものも徐々にアップしていきたいと思います。

SAMURAI FARMに関しては色々なことが後手後手になってしまっていますが、協力してくれる仲間もいますし、妻も秋頃から来て助けてくれるのでなんとかみんなで素敵な金魚専門店を作って、タイでのSAMURAI FARMのオープンに向けてさらにその先も頑張っていきたいと思います。

体制が整ったらスピード感も上がると思います。
というわけでスタッフの皆さん頑張っていきましょう!

ご要望の多かったステッカーですが今月の半ばに入荷する予定です。
入荷しましたら、またnoteでお知らせいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

SAMURAI FARM 鈴木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?