見出し画像

来年もよろしくお願いいたします

お世話になっております。

SAMURAI FARMでございます。

個人的なことになってしまいますが、SAMURAI FARM関連のことも色々とやりたいと思っていた12月ですが、このタイミングでビザ取得が終わった妻が来日し夫婦生活がスタートしたこともあって、銀行口座を開いたり、挨拶回りなどでかなり忙しく結局あまりやりたかったことができずに31日にを迎えてしまいました。

noteの更新やインスタのポストも滞ってしまいまして申し訳ありませんでした。

来年はできるだけSAMURAI FARMに集中していける環境を作っていきたいと思います。店舗に関しても現在様々な可能性を検討中です。

本年は、妻の協力を得て2月にタイから初めて金魚の輸入を行いました。66匹の入荷でしたが、おかげさまで在庫はほとんどが完売いたしました。

本年はオンラインショップをスタートしたこともあり、SAMURAI FARMをその前からご利用されていたお客様のお声をようやく反映することができました。そのおかげもありさらに多くのお客様にSAMURAI FARMをご利用いただく機会に恵まれ大変嬉しく思っております。

来年も独自の金魚を作り、またお客様の金魚ライフの支えになることができれば幸いでございます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?