見出し画像

SAMURAI FARM

タイから帰国して2週間になりようやく落ち着きました。

仕事をこなしつつ、本年の当歳魚の育成をしております。
9月から徐々にリリースできそうです。

日本国内での独立店舗経営を検討しておりましたが、やはり今のまま金魚ファームの直営店としてひとまず運営していくことにします。

当歳魚はこれからワクワクするような子がたくさん出てくると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

ひとまず9月から販売可能になるのは、らんちゅうとオランダ、パールスケールです。当歳魚ということで色もかなりハイペースで変わってきています。

とにかく、私たちは金魚事業に限らず関わるすべての事業において美しい仕事をしていきたいと思います。美しくあればそれでいいのだと私は心から思います。

ひとまずタイでファームを作ることに専念しようと思っております。

今は計画を綿密に立てて世界中の金魚愛好家に喜ばれる金魚ファームを妻と一緒に全力て作っていくことがベストな道だと確信しております。

そういうわけで、金魚専門店泰庵という名前から一度原点に戻りSAMURAI FARMに変更しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?