見出し画像

撮影が終わったので金魚紹介

こんばんは、今日はデスクワークとデスク周りの整頓をしたり、メールを返信したり、スケジュール確認したり、仕事をこなしつつ仕事をしやすい環境を整えていました。

デスクがごちゃごちゃしていると本当に仕事がしにくいですよね。広く使えるデスクは大変気持ちよく仕事ができるので時々半日くらい使って一気に机周りの整頓をします。

特にタイに行ったり、決算前後になると非常にごちゃごちゃしてきます。常に整頓すれば良いのですけどね。仕事が重なるとどうしても端の方からものが積まれていってしまいます。

さて、今日はSAMURAI FARM関連の新しいプロダクトのパッケージデザインなども作っていました。オーダーが多いものから色々とよくなるように改良を重ねていきたいと思っています。前回書いたように基本的に美しい商品を追求していきたいと思っております。

おそらく近々公開できると思います。ファンの多い商品ですが一新いたします。ぜひ楽しみにしていてください。

またショッピングサイトも少しずつ進めております。やはり一人でやっているものでなかなか手がつけられませんが、システムを作ってしまえばかなりお客様にとって利便性が高いと思うので早く作れるように尽力したいと思います。

今日は夜3時間くらいかけて金魚の個別撮影を行いました。明二歳の大きめの子がメインです。明日以降Instagramにポストしていきますが、ひとまずここでフライング公開をちょっぴりしたいと思います。


琉金ショートテールのチョンプーです。妻のお気に入りですが、大変美しく成長したので商品として販売をすることにします。白に銀鱗と墨と赤のコントラスト非常に美しいです👏


タイ産 タイガーらんちゅうも大変美しくなりました。在庫が徐々に減っております。こちらはとても体型のバランスが取れた1匹です。虎柄も綺麗に出ていて個人的に好きなタイプです♪


もう何もいうことがないほど完璧なオランダローズテールですが、さらにこの乱鱗と色のバランス。大変美しくレアな1匹です👏👏👏サイズ15cmで大迫力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?