見出し画像

0626成長日記 尾鰭開く

おはようございます。

雨が止むと朝の8時から外で作業を開始しても照りつける太陽で汗がかなり出るような感じになってきました。うーん、もっと早く作業を開始しないとダメですね。蚊もかなり出るようになってきたので、大型のペット用蚊取り線香を今年も買いました。

さて、本日の稚魚成長日記です。

だいぶ先に生まれた子たちは泳ぐようになってきてよーく見ると尾鰭が開いている子も見えるようになってきました。

ほんの数日でこの成長具合です。餌のブラインシュリンプも少しずつ量を増やしていますが、あっという間になくなっている状況です。

また後に生まれた子たちも泳ぎ出す子が増えてきたので、これからどんどん成長していくことと思います。

またちょっとオンラインショップの宣伝もさせてください。

実は、さりげなく販売を開始したシリコンエアチューブや黒玉砂利のご注文も増えてきております。基本的に金魚愛好家のお客様の必須商品になりますのでお手頃な価格で他の商品とも同梱してご注文いただいております。

フードや金魚と一緒に購入されるお客様が多いです。

ぜひ、オンラインショップでチェックしてみてください。

本日も暑いですが皆様熱中症に気をつけてくださいませ。

良い1日をお過ごしくださいませ!

SAMURAI FARM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?