見出し画像

【あすか会議】講師登壇「登るべき山の見つけ方」

【MBAあすか会議パワーナイト登壇決定】

卒業まで1年をきったので、得意分野で還元しようと思います。海外で立志して15年間。


志は遠くにあるものではなく、自分の足元を整えることから始まると氣づきました。


ビジネススクールで学ぶ志授業とは、異なる視点・プロセス・アプローチで90分間を設計していきます。


自分は何者か?
自分にしかできない役割は何なのか?


ワークショップ形式で参加者の関係性を深めながら、自己開示しやすい場をつくり、新たな自分に出会う時間になります。


・今までわかっていたけど見て見ぬふりをしていたこと
・向き合いたくないから避けてきたこと

封印していた自分が目覚める場になれば嬉しいです。

今から、新たなご縁を楽しみにしています✨


講師依頼



#志の立て方
#自分のルーツ
#血筋育ち教え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?