見出し画像

じぶん Release Note (ver 2.6.0)

⏰Private

  • ぺちこん福岡でオタ活した

  • Kobe.tsを始めた

💪Learning & Development

  • PHPカンファレンス福岡に登壇

  • 列挙するのが大変なくらい勉強会へ参加した

  • Zennで7記事公開

  • Qiitaで1記事公開

  • Software Design 5月号を読んだ

読んだ本

なんやかんや一冊は読んでるなと毎月なってる気がする。ぺちこん福岡でおぎさんたちと話してたけど、本よりもドキュメントや技術記事の方が読んでることが多いのにね。

🪴 KPT

Keep

  • Kobe.ts始動 🎉

  • Zennの記事投稿ペース👌

  • Qiitaにも投稿ペース👌

  • 読書ペース👌

  • 今日の学びブログの継続👌

  • 週1でオフラインLT会へ行けてる

Problem

  • 今月に限ってはマジでない気がする…🤔

Try

  • Kobe.tsのメンバーをとりあえず150人目指す

✨ An exciting future

  • Kobe.ts 毎月始動 🎉

    • Acallさん、HACKBARさんと共同でできそうなのもめちゃ楽しみ

  • 7月にPHP"オレ"カンファレンス神戸

  • 8月にGoogle Cloud Next ' 24

  • 10月にHiroshima.php

  • 9,11月にいのりんのライブツアー最初とファイナルに確定

  • 12月に本家ぺちこん(採択されればいく)

    • 技術書典もありそう

🚀 Conclusion

なんやかんや今年はもう毎月楽しみなことができてるから、無事に走り切るモチベーションとマイルストーンをゲットできた気がする。

そういえば一年も半分終わったのか…なんか今年はいろいろありすぎて、年の最後の振り返りが大変そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?