初めての記事

みなさま、こんにちは。なぜNoteなど使っているのかはよくわからん(というかnoteの仕組み自体よくわかってないけど)のですが、このnoteは、Twitterの文字制限に引っ掛かって連投することを防ぐためにも、少し思いついたことを書きなぐろうと思って作りました。

運用方針

なんていう大きなものはないです。本当に思いついたことを書きなぐるだけ。何か、雑記帳のようなものだと思ってくれるとありがたいです。動画の続きはこっち!みたいなことをするつもりもなく(というかこれ自体、あんまり拡散してもらうことを目的に作ってないです)、本当の本当に雑記帳なのです(しつこい)。

ということで、簡単ではありますが、これを初めてのご挨拶とさせていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?