花粉症はオリゴ糖で治る。

ここ2週間実験していて音信不通でした
すみません。
ーーーー
花粉症に苦しんでいる方いますか?
花粉症を治すには
・温かいお湯にオリゴ糖をおおさじスプーン2杯を
・寝る前・朝起きたら飲む
それで治ります。
ーーー
ちなみに病院からの薬は副作用があるのでおすすめしません。
ーーー
さて答えは書いたのでここからは、

かふん

の三本立てでいきます。

①花粉症になったときのお話。
花粉症が発症したのは、今でも鮮明に覚えています。
高校生のころ
授業中に突然花粉症の症状がでました。
今まで花粉症なんてなかったのに、いきなりです。

涙がでて、鼻水が止まらなくて、喉がかゆくて、
体がすごいストレスを感じる
「え!?なにこれ!?」

画像1

あまりにもひどすぎて、学校を早退
病院で検査してもらったら、あなた花粉症ですねと
病院でアレルギー検査をしてもらったら

かふん2

一つだけ異常なアレルギー反応が!!
病院の先生から
「こんなにすごい人初めて見ました。相当つらいでしょう」と言われ
私は病院から処方される薬を飲み始めました。

2章 花粉症を薬で抑えた話
それからというもの、花粉症のシーズンになると
毎年、薬を飲ます。
しかし、花粉症の薬には副作用があります。
・眠くなったり
・喉が渇いたり
・食欲が旺盛になったり
・長期的に服用すると、ムーンフェイスといって顔が丸くなったり
します。薬なので体にはよくないので、できるだけやめたかった

3章 体質改善をした話。
実は私が花粉症を抑えたのはあることがきっかけです。
それが「断食療法」
つまり一切食べ物を食べない という治療法です。
断食療法というのは、日本では有名ではなかったのですが
ドイツでは50年前から 公的医療として扱われ
医者の指示、管理のもとに行われます。
ドイツ人の2割は体験しているそうです。

絶食療法により、私の体は完全に毒素が抜け
花粉症が収まりました。

4章、2021年 今の話
さむにえるはそれ以来花粉症の症状はほとんど大丈夫だったのですが、
先週 朝起きたら、花粉症の症状が再びでてきました。

では、私は再び絶食療法を試したのか!?と聞かれたら
NO!です。
私はとある本を読んでいたのです。それがこちら

かふん3

これ、アマゾンでベストセラーになっているので超有名です
40年間 微生物の研究をしていた東京大学の教授は知っていたのです
花粉症の抑え方とその原因を!!

花粉症が治るなんて、嘘みたいな話ですが
この本200ページあるのですが 書いてあることはたった3つ!
・私たちはワクチンで腸内環境があれている
・糖質の取りすぎて炎症が起きている
・治すにはオリゴ糖を飲めばいい!
ざっくり書くとこんな感じです。

この本でおすすめされているのは
「長澤オリゴ糖」っていう商品なんですが
普通の薬局に売ってるオリゴ糖はだめだ!っていうので
私は素直に長澤オリゴ糖を飲んで、症状を抑えたのですが

ついに、ストックがなくなってしまって
薬局のオリゴ糖で試したら
なんと!! それでも花粉症が収まってしまいました。
結局4種類のオリゴ糖を試したところ
全部で効果がありました。

オリゴ糖を多めにとるだけ
これで1日で治ります。
私の場合1時間ぐらいで治ってる気がする。

っていう実験をここ2週間行っていまして
私が音信不通になっていた理由の1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?