【上級者向けの日記】トレードスキルが上がったのでモニターを3枚にしました。(謎)

今回の記事は、トレード初心者の人には?な話なので
上級者向けとなります。

以前はモニターは12枚でトレードしていたのですが
並列脳は疲れるので
徐々に
10枚、7枚、5枚 モニターの数を減らし
去年のはじめは2枚で
最終的にモニター1枚で
トレードをやっていたのですが

私の当初の思惑通り
トレードスキルが上がれば
モニターは1枚で十分だよね?って
予想どおり進んでいたのですが

チャートリーディングのスキルが上がり
監視が楽になり
並列処理が容易になった結果
モニターを3枚に戻しました笑

1枚目、Youtubeなどの暇つぶし用
2枚目、チャートモニター
3枚目、20通監視モニター
こういう環境は結構皆さんやっている方多いと思います
私もそうだったのですが、
1度モニターを1枚に絞って技術を磨いてから
モニターを増やすっていうのが今回のポイントです。

たぶんですが
また縛りプレイして
難易度上げて
自分のスキルを上げるんじゃないかと思います。

いつも、あーでもない、こーでもないと
試行錯誤の日々です(*'ω'*)
それが楽しいのがFXの醍醐味だよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?