見出し画像

ビットコインだけじゃなく原油も大暴落するということについて

どうも こんにちは、さむにえるです。
原油の分析を行っていたのですが
面白い発見をしたので、記事にしたいと思います。

なんとですね。さむにえるのテクニカル分析によると
原油価格は、これから数年かけて、じわじわと下落していくことがわかりました。

テクニカルだけで分析しますと このように分析することができまして
青のトレンドラインを超えない限りは、下落する一方です。
そして、原油が上がる理由はないばかりか、下がる理由しかありません。

画像1

そもそも、原油とは?
地球の奥の方にある、よく燃える液体の事。
この原油を、精製して 石油にして、車のガソリン、ストーブの灯油、はたまたプラスチックなどを作るのにつかわれ、皆さんの生活に使われております。

画像2

では、なくてならない原油がなぜ暴落するのか!
石油の価格が下がる理由の一つに。
そもそも下げさしたいっていうのもあるのですが
政治的なものもあるのですが、書くと長くなるので

簡単なほうをかきます( ̄▽ ̄;)
原油が下がる理由!
石油の価値が下がるからが大きいかと思います。

なぜ価値が下がるのか
需要が減るから

なぜ需要が減るのか
原油の代わりとなるエネルギーを使うから
エネルギー大革命が行われるから

現在、世界中の国が原油を脱却しようとしています。
イギリス、フランス、日本などでは、
ガソリン車を2040年までに廃止する方向で動いています。
あと20年で、ほとんどの国は電気自動車になるわけです。

このエネルギー革命は、さむにえるが楽しみにしている
地球のイベントの一つで、かなり皆さんの生活変わるかと思います。


そして、最後に一番のポイント
俺的ゲーム速報JINさんが 買うから!! 
これが言いたいだけだったり(笑


動画
https://www.youtube.com/watch?v=RWIfwEhJcNg

画像3

さむにえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?