さむにえるシグナル、一週間分振り返る。

私が作ったツールで
20通貨の1週間を振り返ってみました。

火曜日
GPBUSD 買い勝ち
CADJPY 買い負け
USDJPY 1:1勝ち

水曜日
AUDUSD 売り勝ち
AUDCAD 買い勝ち
USDCAD 買い勝ち
GBPCAD 買い勝ち

なんと、今週は勝率90%でした
適当にトレードしても勝ててしまう
おそろしい(*'ω'*)

ーーー
それではチャートを見て振り返ってみましょう。

火曜日
GBPUSD
感想、実際ではあんまり自信なかったので、手前でリグってますね。

画像2


CADJPY 買い負け

画像3


USDJPY 売り勝ち 1:1
感想、実際の相場では1:1で利食いそこねてたら負けかもね。

画像4


水曜日
AUDUSD 売り勝ち
感想、裁量で途中で切ってそう。

画像1

USDCAD 買い勝ち

画像5

AUDCAD 買い勝ち

画像6


GBPCAD 買い勝ち

画像7

ーーーー
以上で振り返りは終わりです。
後日談ですが、CADJPY無裁量では負けですが
実は、裁量で先読みして、これも手前で利食ってます。
先行して転換してる通貨Xがあったので
CADJPYのトレンドは少し厳しそうっていうのがあったんですね
このあたりがプロの裁量スキルですね。(*'ω'*)

私の最近のコンセプトは
・無裁量でも勝てるし
・裁量ならもっと勝てる
というのをテーマにトレードを教えています。

私はTwitterでよくある 
後出し爆益画像を出すつもりはありません。
ごまかしがきかないようにやっています。

実際にツールをお渡して過去検証をみんなで行って成績をみたり
Twitterでも先出しもしてるので
みなさん、よさげだなとおもったら、ついてきてください。
ではでは

追記
今はだれでも 物まねするだけで勝てる
無裁量シグナルを発信していますが

2019年~2020年12月は
Twitter、Discordにて 裁量の先出しシグナルを無料で発信していました。
この時代のほうがよりトレーダーっぽく高度なことを行っています、見たい方はDiscordの為替部屋、BTC部屋で過去のを探ってみたくださいませ。
私の発信者としての全盛期時代です、

Discord
https://discord.com/invite/CBjVbpW
Twitter
https://twitter.com/samuniel



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?