見出し画像

ミスタードーナツのDポップのコスパの悪さは異常

正直こんなこと「誰でも知っている周知の事実」だと思うのだが、僕はあえて書きたい

ミスタードーナツのDポップ。量の割にくっそ高い問題!!

あんなちっさなドーナツ8個で「270円」
昔は確か6個入りで「200円」だったから割高になったもんだ。正直ポンデリング2つ買った方がいい

ただこれを子供の時に感じたことは全くない
お金を自分で払っていないっていうのもそうかもしれないが、幼き頃にはDポップはキラキラ輝いてみえたのかもしれない

この中からどれから食べようか?とか

姉と半分ずつわけて、とか

自分の中で好きなものランキングをつけるとか

保育園で話してたような記憶もあります

そんな想い出もあるわけです

ただ、大人になった今、あの小さいコロコロしたものをつついて270円を払おうなんて気持ちにはとてもなれない。ミスタードーナツのラインナップをみたら270円で美味しいドーナツ2つ買えるんです。食べ応え抜群。量がある

しかもあの中で明らかに「足を引っ張ってるメンバー」がいます

それがストロベリー味!

あいつチョコのコーティングすっくね!

なんかあれ、チョコ食った気がしないんですよね。逆にココナッツとゴールデンはあの小さいから美味しい所もある。優秀です

ただ、僕のこの話って1人で食べる時の話なんですよね

みんなでDポップを分けあって食べる
あの日は尊いものだったのだと思う

お菓子の宝石箱やわぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?