見出し画像

【※写真アリ】240㎝のハイドアかっこいいよ

この前見学に来られた方に言われたのが、
「このドアってオプションですか…?」

個人的に5世帯に1世帯の割合でドアについて聞かれている気がする。   
それくらいドアを目の前にしたときに、                「おぉ…!」ってなってるってことだと思うので、                      施主として結構嬉しい(・∀・)

確かに、部屋のドアってこんな高さのイメージありません??

画像3

天井までつながっているのではなく、壁にドアが埋め込まれてる的な。(語彙力…)
アパートに住んでた時まさにこんな感じだった。

                                                 住友林業のドアは天井まであって、なんかこう気持ちいい感じ!                 実際に見学に来られた方が最初に目にするsamu家のドアがこちら

画像1

約240㎝の引き戸                               手をかける部分は黒で、和モダン軸の我が家に合わせてくれました。

3年も住んで当たり前化したこのドア                 
思い返せば完成後目の前にしたとき、                  「おおおおおぉかっけぇ」ってなってた記憶が笑


これが2階の寝室ドア(開き戸)

画像2

寝室ドアはちょっと暗めの落ち着いたやつ。                      (ウォルナットで合ってる…?)  

トイレのドアや脱衣所のドアなど、あらゆるドアがこの高さで統一。    

うん、改めてかっちょいい!! 

【PR】                               自宅見学ご希望の方は、お気軽にコメントやTwitterでDMください~https://twitter.com/samu_sumirin                              

ココナラでWEB自宅見学も受け付けてます♪  https://coconala.com/services/2368711              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?