見出し画像

11月8日中央競馬平場予想

こんにちは。

サムソンです。

今回は11月8日の中央競馬平場予想をしていきたいと思います。

11月7日の平場予想は最悪でしたね💦

すみません。

推奨レースで500万馬券がでるとはw

競馬は難しいですね。 

今回は気合いれて予想しますので、参考にしてくれたらうれしいです✨


推奨レース① 福島2R 芝1200m

本命②エレボアブランシュ

この馬を推す理由として、坂路調教が抜群によかった。

51.6-38.0-25.4-12.8と過去最高タイム。

状態は完全にいい状態。

サンデーレーシングということもあり、ここは勝負してくると予想。

この馬を軸で買う。


買い目

3連複1軸流し

2ー1・3・5・6・8・11 


推奨レース② 阪神7R ダート1800m

本命⑥タガノキングロード

前走は2番手追走からの競馬。1着馬には離されてしまったが2着を確保。

脚質も前目にいける馬で最後は粘り強い馬。

この馬を軸に買いたい。


買い目

馬連 

6ー2・4・5


推奨レース③ 阪神9レース 芝1200m

本命①クーファウェヌス 

前走最速の脚を使って首差2着で、このレースを勝ったロードアクアは次の3勝クラスで0.2秒差で快勝している。

首差2着のこの馬が2勝クラスは楽勝か。

騎手も武豊騎手が連続騎乗してくれて、調教も武幸四郎調教で武✖︎武コンビに期待したい。


買い目

3連複1軸流し

1ー6・7・9・12・14・15


今回の平場予想は3レースを推奨したいと思います。

ぜひ参考にしてください。

馬券購入は自己責任でおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?