見出し画像

自己紹介

みなさんはじめまして^ ^

サムソンと言います。

競馬が大好きで競馬歴は10年以上です✨

好きな馬はなんとなくわかってる方もいるとおもいますが、メイショウサムソンです‼️

やっぱな!と思う方は正解です😊

予想の仕方はデータを使って予想していきます✨

そして最後は自分の経験から本命馬をチョイス‼️

意外な穴馬からいく場合も多々あり✨

まぁ、穴馬が本命だと的中率は下がりますけどね💦笑

って感じで楽しく予想して、楽しくレースを迎えて、楽しく当てていきます✨

ブログで毎週その週のデータを載せていますので、ブログの方も見てみてください‼️

よろしくお願いします。

https://samsonblog.com/

チェックよろしく〜✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?