06:まだ1回目のストローク

6月、意外と休みあったな。毎月振り返ると意外と休みあったなって言ってる気がする。
上司にも「ちゃんと休んでる?」と聞かれたのですが、思いの外ガッツリ休んでおります。作業の量とか進み具合で休みが決まるので「じゃあ明日休みね」とよく言われるのが原因なんだよな。

ちなみに今月のゆうがたクインテットは紫でした。私の前髪の話です。意外と薄い紫でわかりにくかったのでまたやりたいな。あと色は3日で消えた。7月は夏っぽい色がいいと思っているのですが悩み中です。黄色とかオレンジとか水色とか。

念願のツアメンでの出張がありましたが、怒涛なのかのんびりなのかよくわからない出張でした。そして生まれてはじめての仙台でした。ほぼ会場にいたので帰りの新幹線に乗る前に急いで牛タンのお土産を買ったのが1番の仙台っぽい思い出です。1回だけ飲みに行けてそこで牛タン食べた。
お仕事的にはまわりの見えてなさが1番の課題だなって思った。それはそれとしてなんでやねん案件もたくさんありますが。
寝不足なのかなんなのか2日目か3日目くらいに頬と目が荒れまくり顔がボロボロになるなどした。帰ってきた日がおそらくピークで目が半分くらいしか開かなかった。家にあった薬をベタベタに塗ってめっちゃ寝たら治った。

牛タンしか思い出がないのが悔しくて撮った

次の目標はずんだかな。

出張から帰ってきた日にお友達と夜パフェ食べに行って私の家で宅飲みしたり、

めっちゃおいしい
宅飲みのためにおつまみ系お土産にした

そのままお泊まりして次の日ボウリング行ったりした。大学生ってこんな感じなのかな。

ヒプマイコラボグッズ自引き
ストライクしてフロア沸かせた

こちらのお友達とは青春を取り戻すキャンペーンを開催中なので定期的にこのような遊びをしたいと思っております。私の青春はひたすら部活で、それはそれで大切な思い出ですが、学校帰りに遊んだりするのにとても憧れがあったりする。

そのまた次の日は仲良しフォロワーと遊んだ。

永遠に見つめていられるペン
おいしいオム
実は行ったことがなかった
おいしすぎてペロでした

これがあったので出張耐えられた。あまりにも楽しい。いつになるかわからないけど次の約束もした。お金、たくさん稼ごう。

その後すぐに舞台のお仕事がありそちらも頑張りました。機材NGがあまりにも多すぎてやってられねえ状態になるなどしましたが、頑張りました。

楽しいこととしんどいことの落差がすごすぎて記憶がすぐに吹き飛んでしまう。

来月と言ってもすぐだけど観劇の予定があるのでめちゃワクワクしてる。ずっと観たかった舞台なので。あとゴーストトリックっていう私の大好きなDSゲームのSwitch版が6月30日発売なので早く買ってプレイしなければいけません。
お仕事の方も普通に忙しそうでウケますね。しょうがないので残業代と出張費たくさん稼ぎましょう。ツアーの次の会場もあるので反省を元にちゃんと作戦練って挑みたいと思っております。

今年の夏も楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?