04:カフェイン飲むのは仕掛人

今月は休みが多かったしいろんなことがありすぎてとても充実でした。やりたかったことができて嬉しい。

残業祭のおかげで金銭感覚がおかしくなってAmazonでいろいろ買ってしまった。セールだったので仕方ない。
このとき買った靴がキツくてなんとなくダイエットを意識しております。足の甲が高いせいなので痩せてもどうにもならないのですがなんだか悔しくて...。

いつから言ってるかわかんないくらい前から行きたがってた歯医者さんにやっとこさ行ってきた。めっちゃ虫歯でした。先生が人に興味なさそうというかなんかサラッとしててめっちゃよい。

突然3連休になったりしたので迷った結果実家に帰ってみた。
駅まで迎えに来てくれたお父さんに突然転職したことを告げられてびっくりしすぎて笑うしかありませんでした。長距離トラックの運転手さんになったらしい。なに運んでるかはビビって聞けませんでした。
お母さんに前髪白髪みたいって言われてショックでちょっと色入れたくなった。でもまだ何色の気持ちでもない。

そしてやっとキャリーケースを買い替えました。Amazonで欲しいやつの1番大きいサイズを買ってみたらさすがにデカすぎたので、今までのと同じくらいのサイズのをもうひとつ買うことにしました。いつも「もうひとまわりデカいくらいのやつがほしいな〜」と思っていたので、ひとまわりデカいやつを買ってみたのですが、今のところ「なんかこれ気持ちデカかったかもな...」と思っています。

会社の健康診断で要精密検査になった。ウケますね。ヘモグロビンが足りないそうです。でも内科に行ったら、めちゃくちゃ足りなさすぎなわけではないので鉄剤は処方できないと言われました。ウケますね。

またもや急に休みが増えた。めっちゃ嬉しいし休みなんて何日あってもいいけど、勤務時間足りなくて給料が減るのはすごく困る。金銭感覚おかしくなる。

歯医者さんで親知らず抜いた。親知らずが虫歯だったので...。歯を抜くのははじめてなのでビビりちらしてたのに先生がうますぎて一瞬で終わったし1ミリも痛くなかった。あと看護師さん(歯科助手さん?)がとてもフレンドリーというかコミュ力おばけだった。歯並びきれいらしい。うれしい。最寄りで夜遅くまでやってたからここにしたけどものすごく当たりの歯医者さんかもしれない。他の歯医者さんがどんな感じかわかりませんが。

脱毛カウンセリング行った。脱毛もずっとやりたかったんですよね。わかってはいましたが金額が不安だったのでめちゃくちゃ分割払いするつもりだったのですが、分割払いの手数料が10万くらいして、手数料にそんなにかかるのがイヤで、手数料がかからない2回払いにしてしまいました。一括でも支払えたけどさすがにビビった。担当のスタッフさんがギャルっぽくてよかったです。予約の空きと休みの調整が難しくて新たな悩み。

忙しくなったら行けなくなるのでここぞとばかりに歯医者さんの予約詰め込んでる。親知らず抜く覚悟して行ったら先生に「親知らず抜く前に虫歯治療しちゃいましょっか...」って言われた。ウィッス。早くも先生への信頼度がバカ高くなっているので先生の言うことはなんでも聞きます。

めちゃくちゃ久しぶりにお友達に会った。予定がびっくりするくらい合わない。逆になんで?東京に住んでるお友達数人しかいないからこまめに会いたいよ。高校の頃は全くわからなかったジャニーズ()のお話で盛り上がれて楽しかった。他には近況とか恋愛トークとか。私のは恋愛とはちょっと違いますが今1番お友達にウケるエピソードトークがこれなので...。

おいしいチーズケーキ
これ1杯でしゃべり倒してしまったごめんなさい

次の日もう1人の東京のお友達に会えた。これで東京にいるお友達終わりました。2人しかいません。お友達募集します。
こちらのお友達とは1年半ぶりくらいに会ったので本当におしゃべりが止まらなかった。みんなの人生おもろすぎる。もちろん私のエピソードトークもさせていただきました。大爆笑でした...。こんなんウケんとやってられん。お友達の彼氏の話とか高校の同級生の話とかに、同棲とか結婚のワードがチラチラ聞こえはじめていてこわくなった。まだ早くないですか。そんなことないか...。

迷った結果オススメに落ち着く
こんなんインスタすぎ
結局飲酒なんよ

さすがに連休に予定詰め込みすぎたと思ったけど毎日午前中には起きて夜ちゃんと寝て、すごく健康的でメンタルも安定してて、やはり連休しか勝たん。メンタルには休みと金。

1月終わりあたりからやってたツアーがようやく終わった。なんかわかんないけどいろいろしんどかった。途中でツアメンから外されて気持ちが途切れちゃったけどオーラスの本番中今回のツアー思い返してちょっと泣きそうになった。たぶん全会場まわってたらほんとに泣いてた。つらすぎて。

先月受けた心理検査の結果、めちゃくちゃADHDだったしめちゃくちゃASDだった。薬増えた。会社で死ぬほど怒られるし信頼なくて、自分なりに対策してみたり病院行ってみたりこんなにしてまだ闇の中なことある?人生ムズすぎ。

今月テンションの高低差激しいな。やりたかったことに手を出せたのは本当にえらい。よかった。次は頑張って継続するのが目標。
どれくらい選択肢があるのかわからないけど、早く自分に合ったメンタルのお薬をみつけたい。トライ&エラーしかないんですけどエラーが毎回しんどい。
仕事はもうどうすればいいのかわかんない。とにかく悪循環を断ち切りたい。なにか1つでもミスなくやりきりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?