11:止まる任務と罰

大阪出張へ行く新幹線で今月のnoteを書こうと思っていましたが、朝早すぎて普通に爆睡でした。

今月のクインテット(前髪)は紫。6月の反省をいかして濃く入れてもらったらあまり紫がわからなくて色落ちもムラができてしまい、紫は難しい...。好きな色なのですが...。来月は赤。クリスマスなのでね。サンタさんになろうと思って。

10月ラスト出張の新潟で起こしたミスをずっと引きずっている。帰ってきてから1週間は悪夢をみていた。後悔と反省でメンタルがボコボコ。フラッシュバックみたいに思い出しては心臓がキュッとなっている。
1週間たってやっと悪夢見なくなったと思ったら宝塚のいろいろが起こり、さらに落ち込む日々が続きました。急に寒くなったのもあり、この世の全てが私のメンタルをダメにしてきた。しんどすぎ。宝塚もジャニーズもダメならおれはなにでトンチキを摂取すればいいんだ。

そして振り切るように予定を詰めた。夜行バスでラグーナ蒲郡へ行ってみたり、高速バスで帰ってきて占いへ行ってみたり。

今月は出張もなくて社内ニートだったのもつらかった。まあおそらくツアーに出るよりこっちのが向いてるんだろうなとは思うのですが。永遠に同じ作業やるのはさすがに飽きるけど、ポンコツなのでそれくらいしかできないんだよな。

元々睡眠時間がたくさんほしい派なのと寒くなってきて絶対に朝起きられない季節になったので、早く寝なきゃ早く寝なきゃと思っているうちに20時前後に寝て2時とか3時に起きる睡眠スタイルになってしまった。やりたいことはたくさんあるのに仕事終わってからだとできないのがつらい。ずっとショートスリーパーに憧れている。仕事終わって家に帰ると疲れていなくてもやる気が起きないのもできない原因。なぜなの。

ドルビーシネマで星組の1789を観てきた。1789は晴音さんも出演されていた作品なので気になっていましたが、今こんなモヤモヤした気持ちで宝塚を観るのもなと思って本当に直前まで迷いました。作品は素晴らしくて楽しい時間だったのに映画館を出た瞬間、現実を思い出して無性に悲しくなった。

ドルビーシネマおすすめです

ハルネア喫茶に行ってきた!これが控えていたのでこんなにメンタル急降下しても耐えられました。推しからの「会いたかった」で爆泣きした。本当に私の気持ちって届いているんだと思って。この感謝と感動を早くお手紙にしなければならないのに出張にきてしまった。

来月は9月終わりくらいからまわってきたツアーがようやく終わるので頑張ります。1ヶ月空いちゃって記憶ないとこあるけど。
そして今年は年越しは現場になりそう。何気にこの業界に入って初めての現場年越し。

自己肯定感ってお金で買えたりしないのかな。いくらでも出すのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?