10:枯淡なるハスキー

出張に行きすぎて記憶がない。10月ラスト出張の新潟でドデカやらかしをぶちかましたのでしばらくメンタルべこべこです。

今月のクインテットはオレンジ。ハロウィンなので。オレンジって意外と爆速で落ちるんだな。11月は遊ぶ予定もあるけどこれ!っていうイメージカラーがないのでとりあえず2日くらいで落ちちゃった紫に再挑戦しようと思ってる。

別の高校の演劇部の先輩からDMをもらいお茶してきた。かなり直前まで宗教かマルチか疑っていましたが、そんなことはなかった。普通に東京にいる知り合いが私くらいだったらしい。先輩疑ってごめんなさい。でも久しぶりに会えて嬉しかったな。私のこと覚えててくれて、連絡してくれたのも嬉しかった。

ここから怒涛の出張祭。
まずは福岡。
なぜかわかりませんが本当に記憶がない。ツアメンで行った飲み屋さんの記憶しかない。なんで?逆だろ。会場とか仕事の記憶抜け落ちた。
次は横浜。
新しくて特徴的な会場だったのでちゃんと記憶あります。専門の同級生にも会えたし。出演者がインスタのストーリーに舞台裏を載せていたのですが、私がちょっとテキトーにやっちゃったところがバッチリ映ってて恥ずかしすぎたので、反省して次から見えないところもちゃんとしようと思いました。

アルコールの味が全く隠しきれていないシメのモンブラン

ラストは新潟。
横浜のときとは違う専門の同級生に会えて嬉しかった。いるって知らなかったからびっくりしたけど。はじめて他セクションと飲み会して、お話できる方が増えて本当に嬉しかった。
でもここで考えうる私が起こせる全てのミスを起こしたので結構本気で落ち込んでる。11月は現場がないので1ヶ月は確実に引きずる。多分年内ずっと引きずる。

横浜出張から帰ってすぐにディズニーに行った。ディズニーもマブたちに会うのもめっちゃ久しぶりで楽しかった。念願のビリーヴも観れた!絶対に生で観たいと思って、私にしては珍しく一切のネタバレを回避して挑みました。ディズニーなんて何回行ってもええですからね。

言われたことすらちゃんとできなくて悔しいし、できない自分にイライラする。どうしてこんなに仕事ができないんだろう。自分のダメなところ全てにものすごくイライラする。

ツアーは12月まであるけど11月はどこにも行かないのでちょっとでも落ち着いてお勉強できたらなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?