09:100万回死んだエゴ

9月末に間に合わなかった。出張中に書こうと思ったけどそんな時間はありませんでした。

今月はめっちゃ遊んだ気がする。お仕事も比較的ヒマで月の半分くらい社内ニートでしたので。連休もあったけど夜行バスが意外と高くて結局実家には帰らなかった。年末までに帰るタイミングあるかな。

今月のクインテットは黄色です。まだ暑いけど9月だし秋っぽい感じにしたくて。でもあんまり似合わなかったので、色落ちしても復活はさせなかった。
黄色似合わないとか言ってるけど来月は絶対にオレンジ!ハロウィンなので!

先月から引き続きやってた舞台のお仕事は無事ゲネも観れてとても嬉しかったです。楽しい現場だった。行きたい現場に行けるのはとても嬉しいけど、役に立たなければという不安やプレッシャーが普段の比ではないので、正直しばらく遠慮しておこうという気持ち。メンタルへの負担がすごい。

高校の演劇部の同期と久しぶりのお茶しました。たくさんおしゃべりした。最後に会ったのが転職前なのでさすがに近況トークが盛り上がってしまいました。

食べはじめてから写真を撮っていないことに気づいた

とても久しぶりに焼肉に行ったりもした。焼肉なんていつでも行きたいですからね。
早めのご飯だったので食後の運動に花園神社に行ったりした。

ひと焼きした後
かの有名な花園神社

ゲネを観たくせに別キャストでどうしても観たくてまた観劇しました。感想文あります。安定の面白さ。役者さんたち入れ替わりかってくらい休演のお知らせを目にしますが大丈夫なのでしょうか。他の公演とハシゴしている役者さんもいらっしゃいますし。体力おばけ?

絶対に行けないと思っていた晴音さんが出演されているズージャを観に行った。ジャズは好きだけど詳しかったりするわけではないので新鮮で面白かった。晴音さんと天寿さんが前作のNeoDollからとても仲良しそうで本当に私しか得してない気がする。ありがとうございます。湖月さんの足が長すぎてびびった。スタイルがよい。
晴音さんの現場に行くたびに見かける方がいらっしゃって全通するタイプのファンの方かな?と毎回思っている。

はじめて出張で飛行機に乗ってワクワクした。飛行機はおそらく人生で2,3回くらいしか乗ったことがないのでちょっと不安だったけど、離陸してからは気絶したんかってくらい爆睡したので問題ありませんでした。
2会場目からとはいえ、はじめてたくさんの会場をまわるツアーなので不安がすごすぎる。今のところコミュ障を痛感しすぎて苦しい。コミュニケーション能力どこに捨てたんやろ。中学くらいまでは持ってた気がするのですが。
北海道のごはんおいしい。

ヨイショーッ!!!ヨイショーッ!!!

9月は最初と最後が忙しくて半ばはヒマだったのでわりとやりたいことできた気がする。工具も買ったし。コードレスのはんだが不良品で早めに買い直したいですが。

10月は1週間ごとに出張に行ったり、合間のお休みでディズニーに行ったり、バカのスケジュールでお送りさせていただく予定です。
ツアーでの動きに反省点がありすぎるのでちゃんと成長していければいいなと思います。本当に力不足を悔やむ日々です。ちょっとずつでも役に立てるよう頑張るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?