結局自己紹介が済んでるヤツからウケるという肌感覚がなんとなくみんなあるんじゃない?

 なんとなくそう思う程度の話だけれど、「どう言う人間が回答してるのか」という情報を先に通して観てる人に認知させておけたときにウケやすい感覚があるし、それを済ませてる人ほどウケてるようにも見えてる。そう言う考えをちょっと後押しする話になったかな今回のコレは。
 だとするともしかしたらこーゆー人目に見えてアクセス可能な所に「好きな回答集」とか「自分の代表的な回答」とか「自分に影響を与えたエンタメ」とか紹介するものを作って並べておいた方がウケやすくなるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?