見出し画像

大祓の日

大祓の日は、1年間の穢れを祓う日です。

この数日左肩が痛くて、まだ痛みが残っています。痛みでうずくまっている間に、軽く風呂に入りながら動画を見ていたら


この1年間ととても辛く悲しい出来事や
悔しい思いトラウマと呼ばれるものが少し
軽くなった気持ちになりました


仕事で神社などに行かなかったけれど、家の中で大祓を出来た事がとても不思議な感覚でした


何度も諦めかけた事や辛く悔しい思いをした事
自分を大切に出来なかった事や感謝の欠如
表面的に見える事への不信感や悲しさ
今回家の中で大祓を行って頂いた見守ってくれてる
数々の見えない存在

心が少し過去の忌まわしい事が
浄化された気分です


一度は諦めてしまいお別れしようと思った
夢への一歩!へ少しづつですが前へ進めそうです


皆様は【大祓の日】はどんな1日だったのでしょうか?


皆様もアンテナを広げて見えない存在からの
サインやヒントに気づいてもらったら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?