見出し画像

GoGoTomoko(^^♪

2019年6月4日ひょんなことで智子と出逢いました(^^♪FBに記事が残っていました。そのまま引用して載せます。

ギターリスト🎸Tomoko
会ってきました❣️
https://www.gogotomoko.com/biography
とてもオープンマインドな人で
話しやすかったです。
音楽は国境を越える❣️
音楽でコミュニケーション取れる❣️
と同じような感覚で
ろう者の私 聴者のTomoko
ただそれだけ。
余計な心配要らない。
Tomokoと話したら
なんと
タメ。
ギャハハ\\\\٩( 'ω' )و ////
ドラム🥁叩きたい❣️
いろいろしゃべってたら
スタジオ行ったことある?
無いよ。
じゃあ、行こうとなって
ドラムを叩かさせて
ドラムの基本も教えてもらい
ビートオン❣️
難しいじゃん。
見た目と違って。
足、両腕
タイミングバラバラ。
そんなふうに叩いているのね。

画像1


って
Tomoko は素敵なプロジェクトが
あるんですよ❣️
風船スピーカーでロックギターを伝えたい🎸
最近このプロジェクトで注目されたようです。5月19日札幌ではNHKの取材があったようです。


詳しく聞くとギターの音程が
全部伝わるんだそうです。
他のところでは抱っこスピーカーで
体験しているけど、
エアギター🎸はまだ違う体験が出来そうです❣️

画像2

東京では
6月11日 クロコダイルで
エアギター5台用意しているようです。
体験してみましょう。体験してみたい人は私に連絡ください❣️
私もその日行きます❣️


#ギターリストTomoko
#エアギタープロジェクト
#風船スピーカー
#ライブハウスクロコダイル
#音楽は愛
#初スタジオ
#初ドラム
#吉祥寺



犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪