見出し画像

2019年6月11日 クロコダイルライブに立つ

ギターリストTomoko のライブでした。
エアギター🎸プロジェクトの
音響さん、ギター🎸の形で作った雅子さん、
Tomoko を支えるバックミュージシャン
サンバ踊りのロミさん、
それぞれ個性を生かしあって🤭
最高のライブになりました。
Tomoko はそれぞれのゲストに
紹介してもらいました❣️
ありがとうございます😊

画像1


オリジナル曲
チケットプリーズは
ほぼトリで登場❣️
サビのメロディは以前に説明し、
みんなで歌ってもらいました❣️
ステージの上からみんなが
覚えた手話で一緒に歌っている❣️
最高❣️


隣はギターリストTomoko がいて
隣はサンバ踊りのロミさん
先週会って、手話歌を作って
ガチでパフォーマンスしました。
今回来れなかった人
次はクリスマス🎄です。


予定を空けて観に来てね❣️
歌詞字幕つけたから覚えて
クリスマスの時一緒に手話で歌いましょう♪
ワクワクをあなたに
ビート音を響かせます❣️
Tomoko こういう機会くれてありがとう❣️


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪