見出し画像

主人の応援ページ

これまでに作ってきたHPからあたらしいHPに引っ越したのでその記事をここに引っ越しします。

Support my husband
My husband is going to be Pro Golfer sooner or later. It is my husband's dream. I want to support him and see when his dream would come true!!

主人はプロゴルファーを目指しており、私はそれを応援しています(^^♪

Tetsuro Sodeyama/袖山哲朗

プロゴルファー卵・世界デフゴルフ代表選手
静岡県浜松市生まれ
小学3年からゴルフを始める。
静岡学園高 → 日本体育大学 → 株式会社DOME(現在)

画像1

成績

静岡県ジュニアゴルフ選手権:3回優勝(小、中、高1回ずつ。)
関東ジュニアゴルフ選手権:最高順位3位
全国ジュニアゴルフ選手権:最高順位5位
全国身体障害者ゴルフ選手権:6回優勝
日本デフゴルフ選手権:5回優勝
世界デフゴルフ選手権:8回出場。最高順位3位タイ。
日本スピードゴルフ選手権 アマチュアの部:優勝

画像2

Goal:目標

1.体格に恵まれなくても遠くへ飛ばせる
  (平均280ヤード以上)
2.トップアマチュアになる
3.世界デフゴルフ選手権大会で世界一になる
4.自分の次につなげる
  デフジュニアゴルファーの発掘
5.日本スピードゴルフ選手権で日本一になる
6.聴導犬と一緒にいろんなゴルフ場へ同伴
7.ゴルフで縁のある出会いして、豊かな人生
 (何隠そうゴルフでゆんみと繋いだ(^^♪)

2009年度ゴルフアガデミックアウォード優秀賞受賞

日本ゴルフ協会が定められた作文コンクールです。
目的として:社会人として、またゴルファーとして将来の日本を担う、ゴルフ技術はもとより学業、人間性、ゴルフ界への貢献活動など総合的に優れた学生ゴルファーと、そのゴルファーを育てたゴルフ部を表彰し、学生ゴルフの健全な発展に寄与する

↓↓↓クリックすると読めます。

2012年11月6日号ゴルフダイジェストに載りました(^^♪

袖山哲朗を応援してくれる人
募集しています(^^♪
世界へ羽ばたけ(^^♪

NHK取材受けました(^^♪

2010世界デフゴルフ選手権大会スコットランドの前にNHKから取材を受けました(^^♪

2020年スピードゴルフ選手権


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪