見出し画像

2020年12月25日 クロコダイルクリスマスライブ

コロナでライブする期間が空きましたが、クリスマスライブが行われました(^^♪

画像3

去年よりバージョンアップした風船ギタープロジェクト(^^♪
今年は私の希望で叶えてくれた振動お立ち台。
めっちゃいいです。リズムが取りやすくなりました。

画像2


私の幼馴染も来てくれて、彼女らは初めてのライブハウス。
ライブってこんな感じなんだねって、私という縁がなければ足を運ぶことのない。

画像1


とてもいいステージになったので是非ご覧ください(^^♪


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪