見出し画像

日本女子ソフトボール 金メダル

2008年8月21日

ついに
やりました。

上野選手の3連投。

じわじわと1点ずつもぎ取った日本選手

理想な形での試合運び。

有終の美で金メダルを飾りました。

まさしく3度目の正直でメダルを取りましたね。

NHKにてファックスが送られていました。

「心の涙 ありがとう」

素敵な言葉ですね。

上野選手は金メダルを取ったことによって

今までの疲れが一気に吹っ飛んだんじゃないかな。

本当にお疲れ様でした。

次は野球の番ですね。

アベック金メダルになってほしい。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪