見出し画像

マクラメジュェリー

マクラメジュェリーに出会い、天のしずく👼💧で、デザインが気に入ってから、すこしずつ集めています。

天のしずくはとても感性の高いマクラメジュェリーだと思っています。石の声を聴いて一つ一つ丁寧に仕上げてくれます。

それに対するメッセージも素敵なんです。

今回は自分の誕生日プレゼントとして購入しました。4月28日が私の誕生日です。
今回はゴールドチルクオーツ❣️

前にその名前を知って、欲しいなっと思っていたもの。もっと輝ける自分に🤗

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪