見出し画像

出ました!一気に!

昨日、外食して帰ってきたら私のお楽しみなものが届いていた。ひとつは東映が1年間かけて私を追いかけたもの。セミ女優のゆんみとサミーが「みみをすます」に主演。初めて作品を見て自分が主演したのに自分に感動している私がいた。皆さんも是非見て欲しい作品です。



画像1

画像2


もうひとつはドッグワールド4月号です。それが…雨にぬれて…。ああああああああああああ。今は乾かして何とか無事に破れたりはしませんでした。8ページだから思い切りカラーだなって期待を込めて探したら再度のああああああああああああああああ。カラーじゃない!まあ、サミーの美しさが見られないのは残念ですが、これを機に全国のドッグワールドの愛読者が聴導犬の存在を知っていただければと思っています。ドッグワールドさん取材、どうもありがとうございました。カラーじゃない以外は満足な出来ですので、是非読んでくださいね。サミーの友人のシャーリも友情主演しています!

そして今日、ハート出版社から最終チェックの原稿が届いた。これが終わればあとは店頭で本が並ばれる。
サブタイトル:わたしはゆんみの聴導犬 メインタイトル:心に声を伝える犬・サミー」
サミーや私にかかわった人はたいだい登場しています。これでサミーの全てが分かる。サミーの生い立ち、素性が明らかになる。そして、ゆんみとサミーの愛情にあふれている本になりましたので是非購入して心いっぱい満たしてくださいね。

宣伝活動みたいになってしまいましたが映画に本に本当にいい作品の仕上がりましたので報告せずにいられませんでした。よろしくお願い申し上げます。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪